スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

インストレーション

2015-01-12

今週の出走 =2頭==結果

2015/01/09
インストレーション
 1/10(土)中山10R 成田特別 1000万下(混)
[D2,400m・16頭5枠10番]55 吉田隼人 

調教師
「前走後も順調に来ていますし、引き続き良い状態です。メンバーを見ても後ろから行く
馬が多く、先行馬には有利になるかもしれません。

上手く行けば逃げ切りも可能なのではないでしょうか」

期待して良いのかなぁ…?
応援馬券単勝でいってみますか。
--------------------------------------------

結果 3番人気 3着。

録画で見るまで結果を調べず、家に帰ってすぐに再生。
2400mが心配だったのですが、距離はもったようですが、二番手、三番手だったらどうなってたかな?次はどうするんだろう。
何となく1800のほうがいいような気がするんですけどね。

結局単・複で買ってました。
回収率 133%
複勝もうちょっとついてくれるともっと嬉しいんだけどねぇ
--------------------------------------------

2015/01/09
フェイマスエンド
 1/12(月)京都12R 500万下(混)
[芝1,800m・16頭]54 松若風馬

鮫島師
「7日の追い切りは、後半のハロー掛け後に行いました。ここ最近かなり時計が掛かる馬場になっていたのですが、それでも52秒台で上がってくるのですから、それだけ状態が良いのでしょうね。
取り消し後にすぐに乗り出せたのも良かったと思いますし、時間を掛けられたことで、さらに動きが上向きました。成長も感じますし、今の状態でどこまで良い競馬をしてくれるかとても楽しみですね」

こちらも期待しても良さそうな
応援馬券単勝…いや複勝…どうしよう。

仕事絡みの新年の集まりで土曜は見れるか微妙な時間。とりあえず録画しておこう。
--------------------------------------------
結果 8番人気1着でした!!
3日間開催の最終レース、中継もないのでラジコで中継を聞いてましたが、スタート直後からフェイマスエンドの名前を聞き逃してしまい、どこ走ってるのか分からないままレースは直線。

そこで初めて内を突いたフェイマスエンドの名前を聞き…。おっと、勝ってしまったやん。松若くんやるやん、と思いつつ単勝ガッツリいっとけば良かったとかなり後悔。
前に引退したガ~ッと行ってしまう逃げ馬君見てたので、素直ないい仔だねぇ…、とJRAの映像を見て思ってました。

次は1/24か2/1かな。
2000mしかないみたいやけど、どうすんのかな。
24日は中山やし。2/1は見れないんだよねぇ…。

単複両方で回収率790%
でも単勝ほんと数百円の単位…失敗したよ~。
PEラインは買えるかな。