スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

大久野島のうさぎさん

2016-10-13

気合いを入れるうさぎさん?

011 02
02 03
04 05


う~ん、やはりうさぎさんかわいいなぁ。
癒される、ホンマ。。。


スポンサードリンク

2015-09-04

つい10日ほど前でした

そういえばうさぎさんに遊んでもらってから
まだ10日ちょっと。
暑さも急に楽になってきたよーな…。

01
忠海港から船で向かいますが、思ってたより
小さい港でした。
一応魚のチェックはしましたが、小さい小さい
メバルさんが群れてました。

とりあえず水場は覗きますな…(^^)

02

風が気持ちよかったです。

15082300_9
相手してくん…。暑かったせいなのか、期待して
た感じではなく、ちょっと不安に。

15082300_15
ちょっとテンション上がってきたぞ。。。

2015-09-03

戦時中の建物跡などなど

大久野島のうさぎさん、もちろん楽しめたので
すが、毒ガス製造の島でもあったそうで・・・

廃墟にはなってるんですが、その建物跡など
も残っております

005_2 発電所跡に

005_3 こっちは貯蔵庫跡?

005_1_2 タンク設置跡…

そんな跡にもうさぎさんがいて、エサちょうだい!!
と、出てきてくれます

005_6

005_5

なかには全然出てきてくれない子もいますけど
(^-^) それはそれで…

005_4

小さいですが資料館もあるので、寄ってみました。
ホント小さい展示室でしたけど、中身は重かったです。

2015-08-30

こってますねぇ

お客さん、ここだいぶこってますねぇ
うう、効くわぁ、そこ。。。

20150824_286

出資馬成績

PR

フォト