スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 20170923 台風通過で? メッキさんの居場所が分からなくなる | トップページ | 京都開催での復帰に向けて…順調なようです »

2017-10-03

馬体も回復してきたようで…新潟に向けて調整中

0011jpe


ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者
「この中間も坂路調教を続け、終いハロン13秒までピッチを上げています。動きは良いですし、馬体もフックラして良くなってきました。今後も新潟開催を目標に調整を続けていきます」馬体重466㎏

馬体の戻りはもう少しというところですが、順調に回復中です…
上記は先週の情報の書き出しです。
そこと較べると調子も上がってきていると思って良い…ですよ…ね?
問題は出走するレースが決まったあと、いつ頃厩舎に戻ってどのくらい追い切ってきれるのか…なんで、今の状態でヨシ!とはなれないのが辛いところです。

スポンサードリンク

« 20170923 台風通過で? メッキさんの居場所が分からなくなる | トップページ | 京都開催での復帰に向けて…順調なようです »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

我らのゴールドエフォートは状態は上向きであるのは間違いないでしょうが、どこが目標なんでしょうね?(^-^;

ここ数戦は勝ち馬とさほど時計は離れてませんが、確実な結果が欲しいですね☆

この前のルージュバックの走らせ方を観て今ゴールドエフォートにやって欲しいのはあの走らせ方なんだよなと虚しさを感じました(T_T)

あのどうしようもない調教師ではないですね。

ボビー777さん こんにちは

そうなんですよ!! 着順こそあれですけど、タイム差がそんなに・・ですから、後方からのスタートでも自分で動けるようになるとか、先行できるようにやってみるといったことがないまま、相変わらず終いの脚にこだわって届かない・・・。

そこを何とかできるかどうかがいい調教師かどうかの差なんでしょうか?
結果はともかく、何も変わらないので歯がゆいです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20170923 台風通過で? メッキさんの居場所が分からなくなる | トップページ | 京都開催での復帰に向けて…順調なようです »

出資馬成績

PR

フォト