スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 20170930 メッキさん消息不明・・・シビアな状況に手も足も出ず | トップページ | フェイマスエンド 復帰にむけて調整中 »

2017-10-07

新潟の3週目を目標に、近日に帰厩だそうです

0011jpe



ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:10月28日の新潟・芝2,000m(若手騎手)

天栄担当者
「この中間も順調で、先週と同様の調教メニューで乗り込んでいます。ここに来て左トモにいくらか硬さが出てきましたので治療を行っていますが、さほど心配はないでしょう。田島調教師と打ち合わせたところ、近日中に帰厩させて、新潟3週目を目指すことになりました」
馬体重464㎏

コメントから見る限り順調に進んでいると思っていてよさそうですし、珍しく帰厩の予定まで出てきました。
新潟3週目を目指すと、出走の予定まで・・・!
出れるかどうかはともかく、いったい何が?
ゴールドエフォートのことよりも、厩舎からの発信内容にちょっとビックリなのですが・・・。

不思議だなぁ ^^

スポンサードリンク

« 20170930 メッキさん消息不明・・・シビアな状況に手も足も出ず | トップページ | フェイマスエンド 復帰にむけて調整中 »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんおはようございますm(__)m

ゴールドエフォートは早めの指針が出たのは良かったですね♪
騎手も若手を起用とようやく減量の恩恵を受けての出走となりそうなので楽しみになって来ました(^_^)v
後は結果がついてきて欲しいものですね(^-^;

ボビー777さん こんにちは
珍しくこんなに早く予定を出して、騎手まで・・・。
いったい何があったのか? と、本当に思ってしまいました ^^

せっかく早めの予定が出てきたので、順調に進んで出走して良いレースを期待したいです。
騎手も嶋田君(若手だし君で良いですよね?)と、ちょっと楽しみな気もします。

ただゴールドエフォートが帰厩・・・、そしてフェイマスエンドも帰厩間近・・・。
時期が重なるのはどうして・・・? ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20170930 メッキさん消息不明・・・シビアな状況に手も足も出ず | トップページ | フェイマスエンド 復帰にむけて調整中 »

出資馬成績

PR

フォト