スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« もうすぐ栗東に戻る感じでしょうか 順調そうです | トップページ | さて、どうなりますか・・・新潟2000mに出走予定 »

2017-10-22

10/28新潟で出走予定 ゴールドエフォート 順調に調整できているそうですが・・・

0013

ゴールドエフォート
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで18日に時計
次走予定:10月28日の新潟・芝2,000m(若手騎手)〔嶋田純次〕

田島俊明調教師
「18日に南Pコースで追い切りを行いました。レースでも騎乗予定の嶋田騎手に跨ってもらいましたが、馬なりでスッと動けており感触は悪くはなかったみたいですし、年齢のせいか、以前に比べると少し動きに硬さが窺えるものの、大きな問題はない程度です。
ここまで順調に調整することが出来ていますし、この調子で来週のレースにいい状態で出走できるように調整を進めていきたいと思います」

助 手 10.15南P良 56.3- 40.9- 13.0[8]
馬なり余力

嶋 田 10.18南P良 66.0- 51.2- 37.5- 12.4[5]
馬なり余力

さて来週の出走予定のゴールドエフォート、今回も得意の新潟に合せてになりますね。
得意の新潟とは言いいつつ、結果はイマイチどころか何だかなぁ、という気もしないでもないですが、放牧前の1戦は多少マシになっていたような?
今回は若手騎手限定戦で、嶋田君騎乗のようですが今季1勝もしてなかったのね・・・。
数年前のデビュー時には、マスコミに取り上げられたりしてた記憶もあるのですが、勝負の世界厳しいですね・・・結果が全てですし。

さて、そんな中ゴールドエフォートですが前回よりも調教は出来ていると・・・思いたいのですが、来週の追い切りでどのくらいなのか・・・?馬なりなのかなぁ・・・と、ちょっと気にはなりますけどね。

それでもまずは出走して、結果はその後とも言ってられないかな・・・?

そうそう、今週これだけ雨が降ったので、来週は降らないかな・・・と、思いたいですねぇ。

スポンサードリンク

« もうすぐ栗東に戻る感じでしょうか 順調そうです | トップページ | さて、どうなりますか・・・新潟2000mに出走予定 »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんにちはm(__)m

ご一緒のゴールドエフォートはなんだかんだ今週ですね(^-^;

土日のひどい馬場での競馬では無さそうですからそれは幸いですよね♪

嶋田騎手に大きな期待をするのは酷ですので、ゴールドエフォートと共に頑張って欲しいとだけ願うばかりです\(^-^)

ボビー777さん こんにちは

気が付けば今週ですね・・・(^^ゞ

前回よりは順調と言えばそうなんですけど、その前回の過程は無茶苦茶な気もしますからどう判断して良いのやら・・・。

いずれにしても応援だけしか出来ないので、ゴールドエフォートと嶋田君には頑張って欲しいなと思うばかりです。

中継も無いですし、出かける予定があるのでWINSも行けないですが、少しだけ応援馬券買っておこうかなと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ栗東に戻る感じでしょうか 順調そうです | トップページ | さて、どうなりますか・・・新潟2000mに出走予定 »

出資馬成績

PR

フォト