スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 珍しく出走予定に騎手まで決めたようです・・・^^ | トップページ | 20171008~09 日本海でアオオリイカさんからの和歌山でメッキさん »

2017-10-14

11/18京都のアンドロメダステークスを予定に・・・

0012


フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン15秒
次走予定:京都11月18日 アンドロメダステークス

厩舎長
「この中間も脚元の状態を見ながら進めていますが、坂路でハロン15秒を行った後も特に変わりありません。登坂回数を重ねていくにつれて動きは良くなってきましたし、この調子で継続していけば復帰の目途が立ちそうです。
鮫島調教師は11月18日の京都・アンドロメダステークスで復帰させたいと連絡をいただいていますので、帰厩に向けてピッチを上げて行きたいと思います。
馬体重は514kgです」

脚の状態も問題なく、11/18京都のアンドロメダステークスを予定にしたようです。
あと少しですけど、このまま順調に進んでいってくれると良いな。
騎手が誰になるかはまだ先なんでしょうけど、訳の分からない騎乗をすることなく、先行してうまく乗ってくれたら嬉しいです。

もう1頭、ゴールドエフォートの記事でも書きましたけど・・・。
出走予定が何だか重なってしまいそう・・・です。これは現地(京都ですけど)に行かないとダメかな?

^^

スポンサードリンク

« 珍しく出走予定に騎手まで決めたようです・・・^^ | トップページ | 20171008~09 日本海でアオオリイカさんからの和歌山でメッキさん »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しく出走予定に騎手まで決めたようです・・・^^ | トップページ | 20171008~09 日本海でアオオリイカさんからの和歌山でメッキさん »

出資馬成績

PR

フォト