スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 残念な結果 ケンサキイカエギング2回目 | トップページ | 脚の状態は落ち着きつつ…なんでしょうか。 »

2017-09-01

燕特別に丸田騎手で出走になりました

0013

ゴールドエフォート
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで30日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・燕特別〔丸田恭介〕

田島俊明調教師
「30日にダートコースで単走で追い切りました。この中間はスクミの症状も出ずに順調に調整することができています。前回はスロースタートでしたが、最後まで諦めずに力を出し切っていました。
今回の距離は少し長いように思いますが、今回も前半はゆっくり行くことになると思いますし、これぐらいの距離は対応してほしいところです。また、今回は内回りコースで、ある程度流れると思いますから、展開的に向くのではないかと思っています」

今週はどうかと思いましたけど、どうやら出走となったようです。
距離を伸ばしてみる…云々のハナシが前走後にあったのですが、結局延長路線で走ることになりましたが、今この時点で長いように思いますとか…。

すでに敗因は距離はもう少し短い方が良いですね、次はマイルに戻します…というコメントが出たら笑ってしまいそうです。

どっちにしてもスタート直後に早い流れになるとついて行けず、スローになるとそのまま流れ込むというなかなか微妙な走りになってます。
自分で動いてコントロールできるくらいの乗り方、積極的に動くとかしないとどうしようもない結果でもなく、かと言って掲示板にも届かない…という中途半端な結果でもやもやが続いてしまいそう…。
距離延長で何か変わったところが出ると嬉しいな。
土曜は出かけるので録画しておかなければ…。

スポンサードリンク

« 残念な結果 ケンサキイカエギング2回目 | トップページ | 脚の状態は落ち着きつつ…なんでしょうか。 »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんおはようございますm(__)m

我らのゴールドエフォートは11着でした。

トップから0.5秒差と考えれば悪くもないですが、正直なところよほどはまらないと厳しいですね(T_T)

同じ二桁なら違う競馬を次は試して欲しいと願うばかりですm(__)m

ボビー777さん こんにちは

北海道はいかがでした?

ゴールドエフォート、距離が長くても短くても後方からのレース。
後方一気しか出来ないのは辛いですよね。
せっかくなら今回もそんなに早くないようだったので、懸けですが前をうかがうなり、4コーナーの手前から前を意識するなり…、して欲しかった気もします。
せっかくその気になっている気配なのに、放牧…はしょうがないですかね…^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念な結果 ケンサキイカエギング2回目 | トップページ | 脚の状態は落ち着きつつ…なんでしょうか。 »

出資馬成績

PR

フォト