スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 距離延長、上がり最速も後方からは届かず11着に… | トップページ | 11月の復帰をめざし調整中…穏やかにに過ごしているようで ^^ »

2017-09-10

秋の新潟に向けて…ゴールドエフォート

0011jpe_2

ゴールドエフォート
在厩場所:7日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

田島俊明調教師
「レース後も特に大きなダメージはないですが、予定通り一旦放牧に出し、秋の新潟開催を目標にしたいと思います。11着と言っても、着順ほど負けてはいないですし、この距離にも対応できたことで収穫はあったと思います」

着順ほどは負けていないですが、上位に食い込める内容かと言えばそうでもない気がするのですが、ここ何戦で結果はともかく内容的に何にも変わってない気がします。
距離的に収穫はあったのでしょうけど、相変わらず後方一気のレースしかできないので、厳しいですよね。
さて、秋の新潟ですか…。
新潟以外でも走れると思うんですけどねぇ…、ちょっとこだわりすぎな気もしますし最近結果も出てないので、得意と言ってよいのかどうなのか…。

ゴールドエフォートには期待したいですけど、厩舎には期待していません…が、今の思う所かな。
このあと、連勝でもしてくれたならコロッとこの厩舎、ええなぁって変わる・・・のだろうか?

^^

スポンサードリンク

« 距離延長、上がり最速も後方からは届かず11着に… | トップページ | 11月の復帰をめざし調整中…穏やかにに過ごしているようで ^^ »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんおはようございますm(__)m

ゴールドエフォートはなかなかうまいこと噛み合わない競馬が続きます。

次も同じような走らせ方をするのならば厳しいなと考えてます。

さすがに最後方からの競馬は限界な気がするので、早くからまくりあげれる勢いある騎手起用を期待するばかりです(^-^;

調教師は変わりませんので(笑)

ボビー777さん こんにちは

後方からの追い込み、新潟・・・と、同じことの繰り返しで同じような結果。
内容も同じような事が続いていますし、ホント何かアクション起こして欲しいですよね。
とは言え逃げなんかは難しいので、自分から動いてレースを動かすなど、少しだけでも違うことを目差して欲しいし、そういう騎手さんに・・・。
中山とかでも大丈夫な気がするんですけどねぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 距離延長、上がり最速も後方からは届かず11着に… | トップページ | 11月の復帰をめざし調整中…穏やかにに過ごしているようで ^^ »

出資馬成績

PR

フォト