スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 秋の新潟に向けて…ゴールドエフォート | トップページ | ゴールドエフォート、まずは疲れをとってから・・・ »

2017-09-10

11月の復帰をめざし調整中…穏やかにに過ごしているようで ^^

0011jpe_3

フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:第5回京都開催

厩舎長
「トレッドミルで運動を開始後も順調に来ていたことから、この中間からキャンターの運動に移行しています。移行後も脚元の状態は変わりなく来ていますし、この調子で徐々にハロンペースを上げていき、騎乗調教へと移行していければと思っています。
馬房内では落ち着きを保ちながら青草を食べて穏やかに過ごしていますし、予定している11月の競馬に向けて順調に行ってもらいたいですね。馬体重は499kgです」

何だか引退馬の情報のようなコメント ^^
そうですか、放牧先で穏やかに過ごしているようで、復帰に備えてしっかり疲れを取り、体調を整え、万全の状態で復帰して欲しいな…。

11月の復帰で少し先になるですが、無理してもダメですし待つしかないですね

スポンサードリンク

« 秋の新潟に向けて…ゴールドエフォート | トップページ | ゴールドエフォート、まずは疲れをとってから・・・ »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の新潟に向けて…ゴールドエフォート | トップページ | ゴールドエフォート、まずは疲れをとってから・・・ »

出資馬成績

PR

フォト