スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 何だこのノープラン丸出しの予定は!! | トップページ | よく頑張りました…。疲れを取って秋にまた頑張って下さいね!! »

2017-08-03

台風の進路が重なるなぁ 良馬場・・・どころか開催大丈夫かな?

0012
フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:2日に坂路で追い切り
次走予定:小倉8月6日 小倉記念(GⅢ)〔松山弘平〕

鮫島一歩調教師
「2日に坂路で追い切りました。松山騎手に感触を確かめてもらったところ、『追い出しにかかるとトモが緩いことで多少左右にブレるところがありましたが、それでも最後までしっかり反応して伸びてくれました』と言っていました。
予定ではハロン14-14でラストひとハロンをしっかり伸ばすように伝えていましたが、少しテンの入りが遅かった以外は理想の形で追い切ることが出来ました。ひと叩きしたことで馬体は引き締まり、動きも前走以上に良くなっているので、あとは自分のリズムで競馬が出来れば前走のようなことはないはずです」

こちらは予定通り、そして順調にレースに向かって調整できているようで、あとは出走、そしてレースに向かえれば良いなと。
結果はともかく、前のようなワケの分からないものではなく、普通にレースしてくれれば。

あとは天気が心配・・・どころか台風の進路と接近する日によっては開催も怪しいかも?
せっかく楽しみにしてたんだけどねぇ、天気のことなんでしょうがないです。

台風はもうどうなるか分からないので、日曜日を楽しみに待つしかないですね ^^

スポンサードリンク

« 何だこのノープラン丸出しの予定は!! | トップページ | よく頑張りました…。疲れを取って秋にまた頑張って下さいね!! »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だこのノープラン丸出しの予定は!! | トップページ | よく頑張りました…。疲れを取って秋にまた頑張って下さいね!! »

出資馬成績

PR

フォト