スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 秋に向けて再スタート・・・でしょうか | トップページ | 復帰予定が少し伸びたようです »

2017-08-25

今週は見送り・・・。来週以降の予定、ですが出走できるのか?

0013
ゴールドエフォート
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで23日に時計
次走予定:9月2日の新潟・燕特別

田島俊明調教師
「23日にダートコースで半マイルから単走で時計を出し、終い重点に追いました。競馬の疲れは取れて状態は上がってきています。
よほど相手関係に恵まれたら、今週投票することも検討していましたが、さすがに輸送で中1週はきついでしょうから、来週の燕特別に向かうことにしました」

中1週での出走はキツイので来週以降になりそうです。
そうですよね、相手云々ではなく予定をきちんと立てて、可能な限りそれに沿っていって欲しいのですが、どうしてもいきあたりばったりに感じてしまうのは気のせいか・・・ ^^

調教のコースもバラバラになってきてますけど、何か意図があるのか、そうしたほうが良い理由があるのか・・・。
そのあたりがほぼオープンにされないので、どうしてもちょっと不満感が出てしまいます。

もう、こうなったらコミュニケーション取るのが苦手なところ・・・って思うようにしようかな。
来週、出走できるならちゃんと調教こなして、前目につけることを意識しロングスパートさせてくれる騎手さん・・・お願いしたいなぁ・・・。

スポンサードリンク

« 秋に向けて再スタート・・・でしょうか | トップページ | 復帰予定が少し伸びたようです »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんおはようございますm(__)m

無計画なゴールドエフォートの行き当たりばったりの出走先週やめてくれて良かったですが、今週の出走かなり厳しそうですね(T_T)

なかなか歯車が噛み合いませんが、どうにか出走してもらいたい物です♪

ボビー777さん こんにちは

今週は登録多いですし出走できれば良いのでしょうけど、ちゃんと調教してくれるのでしょうか・・・、そこも気にはなるところです。
中途半端なことせずに中山に向けてとか、遠征になりますが阪神1800とかどうなのかな・・・とか。
予定通りの割には夏の新潟で一回しか走れてないですよね ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋に向けて再スタート・・・でしょうか | トップページ | 復帰予定が少し伸びたようです »

出資馬成績

PR

フォト