スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 大丈夫か…? | トップページ | 初体験 ケンサキエギングデビューしてきました »

2017-08-11

お疲れさんです 一旦放牧になりました。

0012
フェイマスエンド
在厩場所:10日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:第4回京都開催

鮫島一歩調教師
「レース後、右前に熱感があったことから、開業獣医に診てもらったところ、疲れからくる腱鞘炎かもしれないとのことでした。念のために9日にエコー検査を行いましたが、腱の周囲に炎症が少しある程度で、大きなダメージは見られませんでした。
一息入れてあげれば疲れも取れてスッキリしてくるでしょうし、放牧先で脚元のケアをしてもらおうと思います。
脚元の状態にもよりますが、10月の京都開催で復帰できればと思っています。10日にノーザンファームしがらきへ放牧に出す予定です」

一瞬怪我、故障かと思いましたけど炎症程度のようでホッとしました。
福島、小倉の遠征続きですし夏場は得意でないようですから、放牧してリフレッシュして戻ってきてまた頑張って走って欲しいです。
10月の京都を目差すようですから、順調に秋を迎えてくれれば嬉しいな… ^^

スポンサードリンク

« 大丈夫か…? | トップページ | 初体験 ケンサキエギングデビューしてきました »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫か…? | トップページ | 初体験 ケンサキエギングデビューしてきました »

出資馬成績

PR

フォト