スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 真夏の修行、大人の夏休み…海はええなぁ | トップページ | 緩いトゥイッチで惨敗、さてどうしたものか… »

2017-08-20

8月下旬または9月頭に次走の予定になったようです

0013
ゴールドエフォート
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:8月27日の新潟・芝1,800m、もしくは8月27日の新潟・芝2,000m、もしくは9月2日の新潟・燕特別

田島俊明調教師
「中間にスクみが出たので、レース後の反動を心配していましたが、使ったなりの疲れはあるものの、脚元を含めて大きな問題はありません。
前半は進んで行かなかったものの、直線はこの馬らしい末脚を見せてくれましたし、次に繋がるレースは出来たのではないかと思います。
優先出走権が獲れなかったので具体的な予定が立てにくいところですが、新潟開催の5週目、もしくは6週目を目標にしたいと思います。可能性としては芝2,200mの番組が一番入りやすいのかなと考えています」

スクみが出て追い切が少ない状態で出走し、その反動を心配って…、ちょっと違う気もしますけど、無事にレースを終えて次に向うようなので、次回はしっかり調教してもっと良い状態で結果を出せるようにしてほしいですね。

ん?優先出走権が取れなかったのでって…おいおいちょっとそれは…。
とりあえず新潟で出走する予定だそうですから、予定通りに行って欲しいな…。
中山とかでも大丈夫な気はするんですけどね…。
中京は合わなさそうですけど。

スポンサードリンク

« 真夏の修行、大人の夏休み…海はええなぁ | トップページ | 緩いトゥイッチで惨敗、さてどうしたものか… »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんおはようございますm(__)m

ゴールドエフォートは優先出走権ないですから、狙うレースには出れないかも知れないですよね(^-^;

やたらと距離を伸ばす方向で進んでますが、私個人的には距離を短縮して前が早くなる展開の方が良い走りをするんじゃないかなと思っているんですがひつじさんどう思いますか?

ボビー777さん こんにちは

そうなんですよね、そういうところでも予定していたのですから、しっかり調整して欲しかったですよね・・・。

距離のところですけど、最近前につけていなと届かない、展開が向いていない・・・ようなレースばかりですから、距離短縮になってペース的についていけるのかという不安は感じます。
が、あのラストの脚を考えると・・・悩ましいですねぇ ^^
2000以上はどうなのかなぁ・・・という気はしていますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の修行、大人の夏休み…海はええなぁ | トップページ | 緩いトゥイッチで惨敗、さてどうしたものか… »

出資馬成績

PR

フォト