スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« よく頑張りました…。疲れを取って秋にまた頑張って下さいね!! | トップページ | お疲れさんです 一旦放牧になりました。 »

2017-08-10

大丈夫か…?

0013
ゴールドエフォート
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで9日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・芝1,800m(牝)〔吉田隼人〕

田島俊明調教師
「帰厩後、4日の調教後にスクみの症状が一度だけ見られましたので、先週末に時計を出すのを控えました。その後はスクみの症状はなく、9日にダートコースで追い切りを行いました。
追い切りが1本だけになったのは誤算でしたが、牧場でもしっかり乗り込まれてきていますし、元々今回は一叩きのつもりでしたので、次に繋がる競馬ができればと思っています。
当初は木幡巧也騎手を予定していましたが、今週騎乗できなくなったので吉田隼人騎手にお願いしました」

元々一叩きのつもり…は、予定通りなのか、追い切りが一回しかできなかったためか。
次に繋がるとよいのですけど、大丈夫なのかなぁ。
牧場で乗り込んできたとありますけど…。


それくらいしか書かないでおきます、いろいろありますけど。
とりあえず無事にゴールしてくれたらそれで良いです。

スポンサードリンク

« よく頑張りました…。疲れを取って秋にまた頑張って下さいね!! | トップページ | お疲れさんです 一旦放牧になりました。 »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく頑張りました…。疲れを取って秋にまた頑張って下さいね!! | トップページ | お疲れさんです 一旦放牧になりました。 »

出資馬成績

PR

フォト