スポンサードリンク

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

001

« 続戦のようで、今度は小倉記念(GⅢ)。出走できると良いな・・・ | トップページ | 8月の小倉に向けて調整開始!! »

2017-07-18

馬体に余裕があるので・・・って、そろそろ戻る頃ですよね?

0011jpe
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月5日の新潟・芝1,600m、もしくは8月13日の新潟・芝1,800m(牝)

天栄担当者
「この中間も順調に調整を進めています。馬体にはまだ少し余裕があるので、今後も乗り込みつつ良化を図っていきます。動きはいいですし、状態に問題はありません」
馬体重480㎏

先週のコメント・・・
「この中間から坂路調教のペースを終い13秒まで伸ばしています。ここまで特に問題なく、動きも順調に上向いてきています。今後も帰厩に備えて更に状態を上げていきたいと思います」
馬体重480㎏

先々週のコメント・・・
「この中間は周回コースの強めの調教を一本抜いていますが、特に悪いところがあるわけではなく、状態としては問題ありません。ここに来て馬体がガッチリしてきてパワフルさが出てきたように思います。今後も目標に向けて進めていきます」
馬体重478㎏


ということで、問題なく、問題なく状態を上げていく・・・が続いて、今週は少し余裕があるようですが、状態に問題はやはり無いようですから・・・。
もう少し具体的な発信とかできないのかな?
例えば帰厩する予定はいつ頃とか、夏場だけどカイバをモリモリ食べてるとか ^^
8/5のレース予定になるなら、そろそろ美浦に戻しても良い頃では?
ここ何走かが出走まで調教とか絶対緩いですよね・・・?

得意の夏の新潟、今回も同じようなコトになるのかな?
と、今回も何となくショボい発信に少し残念なコメントだな。

 

スポンサードリンク

« 続戦のようで、今度は小倉記念(GⅢ)。出走できると良いな・・・ | トップページ | 8月の小倉に向けて調整開始!! »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

相も変わらずのコメントが続いていますが、現在の体重が480で、出走時にはどれくらいになるんでしょうかね?

乗り込んで減るならいいんですが、そんなにいつも追わないですから、今回はしっかりとした強めの調教を積み勝負できる状態で出走してほしいものですね\(^-^)

ボビー777さん こんにちは

さて、こっちのほうですけど・・・
戻る予定もなければ、このタイミングで馬体に余裕ですか。
でもマイナスで出てきたり、現状増えてなさそうな・・・

このくらいの馬格なのか、調教が強められないのか、これくらいで何とかなるという調教師の判断なのか?

さて、どうなんでしょ。レースの結果で全てが・・・!!
^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続戦のようで、今度は小倉記念(GⅢ)。出走できると良いな・・・ | トップページ | 8月の小倉に向けて調整開始!! »

出資馬成績

PR

フォト