スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« 馬体に余裕があるので・・・って、そろそろ戻る頃ですよね? | トップページ | 阪神高速、やはり高速代高いなと思うこの頃です »

2017-07-19

8月の小倉に向けて調整開始!!

0012
フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター
次走予定:小倉8月6日 小倉記念(GⅢ)

担当助手
「先週一杯は軽めに調整して状態を確認していましたが、脚元の状態は変わりなく、疲れが出ることもありませんでした。今週から坂路で普通キャンターの調整を開始していますが、週末か来週あたりから時計を出し始めていこうと思います。
前走は普通のペースで走っていたとしても久々のレースでしたから、息がどれだけ持つか気にかけていましたが、序盤から厳しい競馬になってしまいましたからね。何とか無事に戻ってきてくれましたし、次走で巻き返せるように調整していきたいと思います」

体調等は問題なく、無事に次のレースに向けて調整開始したようで安心しました。
暑い夏は苦手だったような事が昨年あったように記憶していますが、8月の小倉暑そうですよねぇ・・・。
とにかく、次走が決まってそこに向かっての調整、順調に行くことを期待しつつ、出走していいレースを見せてくれるのを楽しみにしています。

スポンサードリンク

« 馬体に余裕があるので・・・って、そろそろ戻る頃ですよね? | トップページ | 阪神高速、やはり高速代高いなと思うこの頃です »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬体に余裕があるので・・・って、そろそろ戻る頃ですよね? | トップページ | 阪神高速、やはり高速代高いなと思うこの頃です »

出資馬成績

PR

フォト