スポンサードリンク

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

001

« 8/13の新潟で出走の予定になったようです | トップページ | 7月の南紀、何だか悪そうな顔つきの奴らしか釣れんかった »

2017-07-23

期待感全然なくなってきてます→情報量、内容・・・あと厩舎にもかも?

ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月13日の新潟・芝1,800m(牝)

天栄担当者
「この中間も順調です。やはり暖かい時期の方がいいのか、状態としては前回よりも良いと思います。検疫が取れ次第、帰厩と聞いていますので、それまで状態維持に努めていきます」
馬体重480㎏

もうすぐ美浦に戻る・・・タイミングでもこの程度の情報量ですなぁ。
天栄の担当者さんのコメントを出す基準といいますか、やる気なのかサービスの気持ちがあるのかどうかなのか・・・。

そういえば天栄担当者って書いてあるだけで、誰なのかが分からないよねぇ。
最近は問い合わせにしろ、クレーム受付にしろ受注した人もそうですけど、○○が承りましたなどね・・・。
そういのうはないのかな?

8/13出走予定ですけど、美浦に戻す予定なども適当・・・?に感じるのは今に始まったことではないのですが、ここにきてはやり軽く、緩く調教して出走なのかなぁ。
期待感(厩舎のやる気)が大きく感じただけに、とっても残念なこの頃です。

 

スポンサードリンク

« 8/13の新潟で出走の予定になったようです | トップページ | 7月の南紀、何だか悪そうな顔つきの奴らしか釣れんかった »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/13の新潟で出走の予定になったようです | トップページ | 7月の南紀、何だか悪そうな顔つきの奴らしか釣れんかった »

出資馬成績

PR

フォト