スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 7月の南紀、何だか悪そうな顔つきの奴らしか釣れんかった | トップページ | 8/13新潟で出走予定・・・です そろそろ美浦に戻る・・・の・・・かな? »

2017-07-27

順調に1週前の追い切り。騎手も決まりそう・・・

0012
フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:26日に坂路で追い切り
次走予定:小倉8月6日 小倉記念(GⅢ)〔松山弘平〕

担当助手
「26日に坂路で追い切りました。1週前なのでしっかり負荷をかけて行いましたが、馬場のいい時間帯だったとはいえ、終いの伸びはかなりのものでしたよ。ひと叩きしたことで馬体が引き締まり、シャープな動きをするようになりました。
久々を叩いた上積みは大きいと思いますし、脚元の状態が変わりないのは何よりですね。来週は移動に備えて反応を確認する程度で十分だと思うので、状態を保ちながら調整していきたいと思います。
ジョッキーを探したところ、松山騎手が空いていましたのでお願いしました」

小倉記念を予定しているフェイマスエンドですが、順調に1週前の追い切り、松山騎手に依頼、また脚のほうも問題も無さそうで安心しました。
このまま進んで出走できると良いな・・・。
前走の訳のわからん影響も残ってないようで、また頑張って欲しいなと思います。

しかしもう1頭の厩舎とは違って、コメント発信にサービスと言っていいのか分かりませんが、出資者に対して可能な限り正確に状態などを伝えてくれている・・・(と思う、たぶん)ので、発信された内容がどうであれ納得できるものではありますね。
^^

あとは8月の1週目、出走できるといいな・・・。

スポンサードリンク

« 7月の南紀、何だか悪そうな顔つきの奴らしか釣れんかった | トップページ | 8/13新潟で出走予定・・・です そろそろ美浦に戻る・・・の・・・かな? »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

フェイマスエンドは順調に来ているみたいで何よりですね♪

騎手も抑えてますからあとは出走出来るといいですよね\(^-^)

ご一緒のゴールドエフォートはやはり同じような形となりそうですね。

もう二度とあの厩舎の馬には出資しないですわ。

どうしようもないですねあの調教師は(T_T)

ボビー777さん、こんにちは

おかげさまでフェイマスエンドは前走の影響もなく、あとは出走できるかどうか…です。
もう1頭、ゴールドエフォートのほうは・・・、もうホントにねぇ、ですよ。

高額馬には出資できないので、できるだけ楽しめるような気持ちになれればと思い、いろいろ考えた末に出資決めたのに・・・・
何でしょうね、ホント分かりませんあの厩舎は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の南紀、何だか悪そうな顔つきの奴らしか釣れんかった | トップページ | 8/13新潟で出走予定・・・です そろそろ美浦に戻る・・・の・・・かな? »

出資馬成績

PR

フォト