スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 期待感全然なくなってきてます→情報量、内容・・・あと厩舎にもかも? | トップページ | 順調に1週前の追い切り。騎手も決まりそう・・・ »

2017-07-24

7月の南紀、何だか悪そうな顔つきの奴らしか釣れんかった

7月の頭に貧弱な結果で終わった南紀ですが、懲りずに先日また南下してきました。

久しぶりに夜中に出て朝からキャストし続け、何か所も回った甲斐もなく…

しょぼ~~ん、な結果。

困ったな。


きれいな海を見て癒され、何か所かで生ウミガメさんの泳ぎを見て癒され、きれいな熱帯魚さんに癒され…たものの、結果何も結果が出ない残念さ。

やはり前回同様悪そうな顔つきのこいつらしか釣れないという…


Img_20170715_155333


エソしか釣れんし、おらんのか!!



と思ってたら…


Img_20170715_155903

極小メタルジグ落したら細いカマスさん…。
まだ食べれんサイズ。

全く釣れてないことはないですけど…、何だか消化不良な結果。

最近使い始めたジグヘッド+ワームの練習にはなった…のか?

スポンサードリンク

 

オークワで買ったお弁当を食べつつ、お昼寝したバイパス的道路の下での昼寝が気持ち良かったのが一番の思い出ってのも残念ですが…。

1500710716079

そんなこんなで次回は8月まで行ける機会が無さそうなので、ちょっと休憩です。

 

ドリームアップ ダート8 D.D.8 2インチ
by カエレバ

 

Ocean Ruler クレイジグ レンジキープ 1.5g #6
by カエレバ

« 期待感全然なくなってきてます→情報量、内容・・・あと厩舎にもかも? | トップページ | 順調に1週前の追い切り。騎手も決まりそう・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

なかなかエエ天気で良かったじゃないですか。
ここんとこ休日は出張続きでに加えて、右ひじの腱鞘炎で釣りに行けてません。

アオリの新子の時期までに治るといいんですが・・・

ささじさん ご無沙汰しています

右ひじ腱鞘炎ですか?
私も親指の付け根とかなったことがありますが、整骨院でテーピングとか
してもらって治った記憶があります。
あとは炎症なんで、アイシングかと・・・
秋のシーズンインには間に合わせなければ!!

長引くこともありますから、お大事にぃ~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待感全然なくなってきてます→情報量、内容・・・あと厩舎にもかも? | トップページ | 順調に1週前の追い切り。騎手も決まりそう・・・ »

出資馬成績

PR

フォト