スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« さて、久しぶりの出走です | トップページ | 休み明け 12着で最後はフラフラになって・・・ »

2017-07-08

相変わらずの少ないぞ、情報が・・・慣れてきてしまった

0011jpe
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月5日の新潟・芝1,600m、もしくは8月13日の新潟・芝1,800m(牝)

天栄担当者
「この中間から坂路調教のペースを終い13秒まで伸ばしています。ここまで特に問題なく、動きも順調に上向いてきています。今後も帰厩に備えて更に状態を上げていきたいと思います」
馬体重480㎏

予定では8/5か13日のようですね。
で、1800のほうが良さそうなのでってなかったかな? もう忘れましたけど・・・。
最近は問題なく、調子良さそうで、動きは悪くなくレースを迎えてマイナス体重で、あれあれ?な結果が続いていますので、レース当日までのワクワク感は押さえたほうが良さそうです。
でもねぇ、一口馬主でそれってどうなのかな?
ゆるゆるな調教が続いていましたからねぇ・・・今回はどうなんでしょ?

何だかゴールドエフォートについて書く時、発信された情報に対していつもこんなのが続いてしまうなぁ。
と、思いつつまたこんな感じで…。
それはそれで楽しみ方か・・・、と思うようにしよう。

スポンサードリンク

« さて、久しぶりの出走です | トップページ | 休み明け 12着で最後はフラフラになって・・・ »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ゴールドエフォートは蓋が開いてみないとなんとも言えませんが、なんだか変わり身のないコメントは相変わらずで(^-^;

密にですが出走予定の13日ならば関屋記念あるからデムーロ騎手があるかもとそれを期待しています(^-^;

13日私誕生日なのでそれくらいはあってもバチは当たらないかなと(笑)

良い走りを見せて欲しいですね\(^_^)

ボビー777さん こんにちは

そうですか!! 8/13はお誕生日なんですね。
ゴールドエフォートがプレゼント持ってきてくれたら・・・と、期待してしまいます。
そういえば以前ですが、誕生日に出資していた仔が勝ったことがありました。
平日でしたけど、たまたま地方交流戦に出走でした・・・!!

再びデムーロさんとか・・・期待したいですねぇ。何か消化不良な出走ばかりですし。

でも、色んなことがありそうで、ちょっと楽しみになってきました ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、久しぶりの出走です | トップページ | 休み明け 12着で最後はフラフラになって・・・ »

出資馬成績

PR

フォト