スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 順調に1週前の追い切り。騎手も決まりそう・・・ | トップページ | 何だこのノープラン丸出しの予定は!! »

2017-07-29

8/13新潟で出走予定・・・です そろそろ美浦に戻る・・・の・・・かな?

0011jpe

ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月13日の新潟・芝1,800m(牝)

天栄担当者
「この中間も順調です。やはり暖かい時期の方がいいのか、状態としては前回よりも良いと思います。検疫が取れ次第、帰厩と聞いていますので、それまで状態維持に努めていきます」
馬体重480㎏

検疫が取れ次第帰厩らしいので、レースまでには美浦に戻れるようです(当たり前か・・・)。
8/13のレースとして・・・2週間ないですやん。
天栄で調整しているので、またまたサッとやってレースなんでしょうか?
状態も前回よりも良いとか・・・前回結果全然だったし、参考になれへんですよね。

もうねぇ、何だろう・・・これ以上勝てないと厩舎側が判断してるんでは? と、思えるような扱いにしか感じません。

まあね・・・
2016年は10勝の2着が12回、2015年は12勝、2着20回。
2014年は18勝、2着23回。
ちなみに2017年は・・・3勝に2着7回。
二桁勝てるかぁ・・・?な厩舎ですし、年々成績悪くなってるし。

やる気なくなってるのか、スタッフのモチベーションの問題なのか。
少なくとも昨年10勝のうちの1勝したゴールドエフォート・・・扱いもう少しマシにならんのかな? と、ちょっと思う成績だねぇ。

スポンサードリンク

« 順調に1週前の追い切り。騎手も決まりそう・・・ | トップページ | 何だこのノープラン丸出しの予定は!! »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ゴールドエフォートの扱いにはもううんざりしています。

8/13に出走するならば今週真ん中までには入厩していないと出走は出来ませんから、これで今週入厩しなかったら、早々言ってた夏の新潟目標もノープランの発言だったんでしょうね(^-^;

本当に胸くそ悪い調教師ですよね(T_T)

ボビー777さん こんにちは

ノープランなのか、何も考えてないのか、出資している人はどうでも良いのか・・・
いままで出資してきたお馬さんで、ここまで帰厩する予定とかを知らされないところはなかったかも・・・。
放牧は急になることはあっても、帰厩は・・・
予定が決まっていて、コメントとして出さないのもどうかと思いますし・・・

これで8/13に出走して惨敗とかだったら・・・。
っもうお馬さんの力とか云々ではなく・・・ですよね?

もう、ホント二度とここにいくお馬さんには出資は無いなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順調に1週前の追い切り。騎手も決まりそう・・・ | トップページ | 何だこのノープラン丸出しの予定は!! »

出資馬成績

PR

フォト