スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« 夏の新潟まで   だいぶ先だねぇ | トップページ | 予定が出てきたので、無事に戻ってきてくださいね »

2017-06-04

まだリフレッシュ段階でお休みモード ^^

0011jpe_2
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:2回新潟開催

天栄担当者
「競馬の疲れは取れてきましたし、馬体も順調に回復していますが、新潟開催までまだ時間があるので、軽めの調整でリフレッシュを図っているところです。そろそろ乗り運動を開始したいと思っています」
馬体重468㎏

ということで馬体は順調に回復、そして新潟まで時間はあるので軽めの調整・・・で、来週の情報コメントでも同じ内容で使えそうな ^^
ある意味来週、再来週の楽しみが出てきました。

馬の方が順調で問題無さそうなので、得意の新潟で夏ですし・・・、まさか1走して放牧ってことはないですよね?

スポンサードリンク

« 夏の新潟まで   だいぶ先だねぇ | トップページ | 予定が出てきたので、無事に戻ってきてくださいね »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m 

善くも悪くも代わり映えのない感じが続いていますが、順調ならいいかなと割りきっていますが、やはり夏まで待たされるのはきついですね(^-^;

愛馬が全く走る気配がないので、しばらく余計なことは考えず、仕事に集中しようと思ってるんですが楽しみないと張り合いがない今日この頃です。

ボビー777 さん こんにちは

確かにまだまだ先ですが、幸いなことに調子も悪くなく、怪我もせずなところで安心はしています。
こちらも6月は出走は無いので、のんびりと待つしかありません。
なのにこのコメント・・・・ですもんね!! ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の新潟まで   だいぶ先だねぇ | トップページ | 予定が出てきたので、無事に戻ってきてくださいね »

出資馬成績

PR

フォト