スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 疲れが溜まりやすいのね・・・  | トップページ | 調子が良さそうなので来週出走できると良いなぁ »

2017-06-25

順調に進めているようです

0012
フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:21日に坂路で追い切り
次走予定:福島7月9日 七夕賞(GⅢ)、もしくは福島7月23日 福島テレビオープン

鮫島一歩調教師
「21日に坂路で追い切りました。後半の時計が掛かる時間帯だったこともあって、かなり走りにくい馬場だったと思いますが、他の馬が13秒掛かっているところを、フェイマスエンドは馬なりで楽に12秒台で上がってきましたよ。
まだ仕上げ途上の段階ですが、馬体の張りは良いですし、走りにもだいぶ良い頃の力強さが戻ってきているので、ここまで順調そのものだと思います。
骨瘤の状態は落ち着きを保っているので、このまま予定しているレースに向けて進めていきたいと思います」

フェイマスエンドのほうは順調に進みつつ、骨瘤の状態も今のところ問題も出ていないようでなにょりです。
せっかくここまで来てますから、今回はトラブルなくレースに向かって欲しいです。

状態もなかなか良い感じみたいなので、次走は期待したいですねぇ!!


スポンサードリンク


« 疲れが溜まりやすいのね・・・  | トップページ | 調子が良さそうなので来週出走できると良いなぁ »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れが溜まりやすいのね・・・  | トップページ | 調子が良さそうなので来週出走できると良いなぁ »

出資馬成績

PR

フォト