スポンサードリンク

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

001

« 20170527 日本海でメバル、いやちょい投げキス・・・ おらんがな | トップページ | 2016-2017シーズンラスト メバル狙いで日本海 »

2017-06-11

安心の情報…あ、内容ではなく量、質のハナシです ^^

0011jpe
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:2回新潟開催

天栄担当者
「週明けから軽く乗り出し、8日から坂路コースで15-15を開始しました。馬体は順調に増えていますし、体調面は良好です。これから新潟開催に向けて進めていきたいと思います」
馬体重472㎏

安定の情報量、ある意味安心です。
体調面も良好なようで、新潟開催に向かうようです…って、こっちの感想とか思う所も書けんがな ^^

新潟でのあの走りが何で最近は出ないのか、それとももう出せないのか、いや、そんなことは無いと思いたい…、のですがそんな事をいろいろとあーだこーだと言えることもなく、発信する内容が少なっ!

なんだかねぇ…
馬が無事で順調ならそれで良いと言えばそうですけど…。

スポンサードリンク

« 20170527 日本海でメバル、いやちょい投げキス・・・ おらんがな | トップページ | 2016-2017シーズンラスト メバル狙いで日本海 »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひろみさんこんばんはm(__)m

なかなかの安定感ですよね(笑)

競走内容もこれくらいに安定感あれば文句はないですけどね(^-^;

夏の新潟はまだ先がありますが、しっかりした追いきり重ねないと去年の走りは復活しないんじゃないかなと心配しております。

我々の期待に応えて欲しいですね\(^-^)

ボビー777さん こんにちは

本当に安定の定型文…最初から用意されたものを発信? と、思ってしまいます。

コメントで強くなるわけではないので、しっかりと調整、調教した結果(そう見える内容の)で、ダメであれば納得なんですけどね。
正直、これで? このくらいで? な内容が続いていますしね。

得意の夏、新潟…で、しっかりした結果を出してくれると嬉しいのですが!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20170527 日本海でメバル、いやちょい投げキス・・・ おらんがな | トップページ | 2016-2017シーズンラスト メバル狙いで日本海 »

出資馬成績

PR

フォト