スポンサードリンク

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

001

« 帰厩後も順調なようです  | トップページ | 疲れが溜まりやすいのね・・・  »

2017-06-19

8月上旬の新潟予定になったようです

0011jpe
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月5日の新潟・芝1,600m、もしくは8月13日の新潟・芝1,800m(牝)

天栄担当者
「この中間も順調に乗り込み、坂路調教では徐々にペースを上げています。楽させていた分、まだ動きは重いですが、これから乗り込んでいけば上向いてくるでしょう。先日、田島先生が来場し、状態を確認されました。
その時の打ち合わせでは、新潟2週目の芝1,600mか3週目の牝馬限定戦を目標にすることが決まりました」
馬体重478㎏

次走の予定は決まって新潟の8月の上旬になったようです。
乗り込んで上向いてくれるのは良いのですけど、今回はどの時期に美浦に戻るのかそこも気になります。
この2走、緩い調教で結果は当然出てないので、予定通り得意の夏の新潟、結果はともかく納得のいく準備をしていってほしいです。

スポンサードリンク

« 帰厩後も順調なようです  | トップページ | 疲れが溜まりやすいのね・・・  »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ご一緒のゴールドエフォートは8月上旬に目標が定められましたね♪

もう言い訳できない状況下ですから流石に早く戻して乗り込んでの出走だとは思うんですけど、あの調教師ですからね(^-^;

結果がちゃんと出せればいいんですがどうなることやらですね☆

ボビー777 さん こんにちは

8月の上旬ころの出走ですから、帰厩するのは・・・いつ頃なのか。
戻ってから出走までまた期間が短いと・・・心配です。
今回、ホントバッチリ決めて欲しい・・・いや、しっかりと強めの調教で良い結果を目差して欲しいです、ホント。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰厩後も順調なようです  | トップページ | 疲れが溜まりやすいのね・・・  »

出資馬成績

PR

フォト