スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

« フェイマスエンド、7月の福島競馬を予定。  その後は?  | トップページ | 8月上旬の新潟予定になったようです »

2017-06-16

帰厩後も順調なようです 

0012

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:14日に坂路で追い切り
次走予定:福島7月9日 七夕賞(GⅢ)、もしくは福島7月23日 福島テレビオープン

鮫島一歩調教師
「帰厩後は順調に調整することができていましたので、14日に早速坂路で時計を出しました。助手は『動きはこれまでにないぐらいスムーズに脚が前に出ていましたし、無理をしない程度でしたが、最後まで余裕をもって登坂してくれました』と言っていました。
放牧先でじっくり立て直してもらったことで、いい状態で戻ってきましたから、このまま復帰に向けて調整していきたいと思います。
賞金が足りるかどうかわかりませんが、もし出走が叶うなら、7月9日の福島・七夕賞に向かいたいと思います。除外なら7月23日の福島・福島テレビオープンと考えています」

栗東に戻ってからも順調にいっているみたいで嬉しいです。
出走の予定も少し早まって七夕賞、除外なら23日の福島テレビオープンだそうで、いずれにしても元気に走る姿を早くみたいですね。
出来れば七夕賞だと中継で応援できるので、そちらを希望します ^^

スポンサードリンク

« フェイマスエンド、7月の福島競馬を予定。  その後は?  | トップページ | 8月上旬の新潟予定になったようです »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんにちはm(__)m

フェイマスエンド順調で何よりですね♪

出来れば七夕賞出て欲しいですね\(^-^)

暖かさが戻ってきて馬の変わり身も出てくるはずなので、ゴールドエフォート含めよい走りを期待しています(^-^)v

ボビー777さん こんにちは

いつごろ復帰になるのか心配していましたけど、おかげさまで少し早くなって七夕賞に…。出走可能かどうかは分からないですけど、とりあえず順調に回復し、うまく進んでいってくれると嬉しいです。

七夕賞で見てみたいです…^^
夏、ゴールドエフォートも得意な季節、いろいろ楽しみになってきましたよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェイマスエンド、7月の福島競馬を予定。  その後は?  | トップページ | 8月上旬の新潟予定になったようです »

出資馬成績

PR

フォト