スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 順調に進めているようです | トップページ | 悪いトコロもなく状態は問題ない→良くもないってことか? »

2017-06-30

調子が良さそうなので来週出走できると良いなぁ

0012
フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:28日に坂路で追い切り
次走予定:福島7月9日 七夕賞(GⅢ)〔石川裕紀人〕

担当助手
「28日に坂路で追い切りました。終い重点でしっかり行いましたが、最後まで余裕のある動きをしていましたし、上がりの息づかいもシッカリしていました。
骨瘤の状態もここまで進めている限り、心配ありませんし、放牧先でじっくり時間を掛けて進めてもらっていたことで、以前に増して良い動きを見せています。
帰厩当時は間に合うかなと思っていましたが、1週前でこれだけ動けば言うことないので、このまま無事に復帰できるように調整していきたいと思います。
ジョッキーは石川裕紀人騎手にお願いしました」

状態は良さそうで何よりです。
このまま順調に行って、あとはこの調子の良さそうな時に出走出来れば・・・ですね。
騎手も石川君・・・だそうですが、評価も高い(あ、自分の周りの方々でね)ので、期待しています。そういえば松若君でも勝ってたし・・・ ^^

さ、あ一週間少し。
楽しみです。

スポンサードリンク

« 順調に進めているようです | トップページ | 悪いトコロもなく状態は問題ない→良くもないってことか? »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順調に進めているようです | トップページ | 悪いトコロもなく状態は問題ない→良くもないってことか? »

出資馬成績

PR

フォト