スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« 2016-2017シーズンラスト メバル狙いで日本海 | トップページ | 帰厩後も順調なようです  »

2017-06-12

フェイマスエンド、7月の福島競馬を予定。  その後は? 

0012
フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/10日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン14~15秒
次走予定:福島7月9日 七夕賞、もしくは福島7月23日 福島テレビオープン

厩舎長
「この中間から帰厩に備えて坂路でハロン15秒から終い14秒を切るぐらいのところまでピッチを上げています。鮫島調教師から検疫の都合がついたとのことで10日に帰厩させると連絡がありました。骨瘤の状態もスッキリしていますし、馬体もだいぶ引き締まって見映えが良くなってきましたよ。馬体重は525kgです」

鮫島一歩調教師
「牧場で状態を確認したところ、脚元の状態も気にならないようですし、思っていたより順調にきていますね。当初は7月23日の福島テレビオープンあたりが丁度いいかと思っていましたが、今の感じなら7月9日の福島・七夕賞でも十分間に合いそうです。トレセンに戻って時計を出した感触を確かめてから具体的な番組を決めたいと思います。10日の検疫が回ってきましたので、帰厩させる予定です」

フェイマスエンド、10日に栗東に戻ったようでいよいよ予定に向けて再スタートです。
7月の福島の二つのレースが予定に出ていますが、下旬のレース以外に調子も良さそうとのことで、上旬の七夕賞も行ければという感じですね。
23日だとテレビで見れないタイミングなので、七夕賞だと嬉しいのですが、まあそこはフェイマスエンド君の調子によりますからね。

予定のレース、それを決める予定などなど、オープンにしてくれているので安心だし、楽しめています
(何にも情報が無いとねぇ…どこの厩舎とは言いませんけど ^^)

とにかく、7月の福島の予定みたいなので、栗東でうまく調整し、レースで元気な姿を見たいですね。
その後はどうするのかな…、そのまま北海道?
それとも最近の夏の北海道、雨が多いし小倉とか新潟?
確か暑いのは良くないとかコメントであったような、なかったような。
という楽しみ方ができるのが一番かな。

早く走るところを見たいな ^^

スポンサードリンク

« 2016-2017シーズンラスト メバル狙いで日本海 | トップページ | 帰厩後も順調なようです  »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016-2017シーズンラスト メバル狙いで日本海 | トップページ | 帰厩後も順調なようです  »

出資馬成績

PR

フォト