スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 8月上旬の新潟予定になったようです | トップページ | 順調に進めているようです »

2017-06-24

疲れが溜まりやすいのね・・・ 

0011jpe
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回周回コースで6ハロンから15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月5日の新潟・芝1,600m、もしくは8月13日の新潟・芝1,800m(牝)

天栄担当者
「背腰に疲れが溜まりやすいので、この中間は坂路コースだけではなく、週1回は周回コースでも強めの調教を行っています。状態は悪くないのですが、もう少し乗り込みが必要ですので、このまま目標のレースに向けて調整を進めていきます」
馬体重471㎏

ちなみに先週は・・・
天栄担当者
「この中間も順調に乗り込み、坂路調教では徐々にペースを上げています。楽させていた分、まだ動きは重いですが、これから乗り込んでいけば上向いてくる・・・


揚げ足取りみたいで嫌なんですけど・・・
何か適当にやっている感に思えてしまうんですよねぇ・・・。
適当というのか、管理はちゃんとやっていると思うんですけど、会員へ発信する内容が。
このくらい出しておけばエエでしょ・・・って。

背腰に疲れが溜まりやすいので・・・ええ?そうなんですか! 初めてその情報を見た気がします。前に出た事あったっけ?

先週はこのまま乗り込んでいけば が・・・
乗り込みが必要って・・・。

とにかく、しっかりとレースで走れるように進んで欲しいな、うん、それだけで十分ですから。

スポンサードリンク

« 8月上旬の新潟予定になったようです | トップページ | 順調に進めているようです »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月上旬の新潟予定になったようです | トップページ | 順調に進めているようです »

出資馬成績

PR

フォト