スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« まだリフレッシュ段階でお休みモード ^^ | トップページ | 20170527 日本海でメバル、いやちょい投げキス・・・ おらんがな »

2017-06-04

予定が出てきたので、無事に戻ってきてくださいね

0011jpe_3
フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン15秒
次走予定:福島7月23日 福島テレビオープン

厩舎長
「骨瘤の状態はここまで進めている限り、落ち着いていることから、先週末から坂路でハロン15秒の調教を開始しています。行った後も脚元の状態は変わりありませんし、週末は終い14秒に近いところまで脚を伸ばしてみようと思っています。
予定しているレースが7月下旬ですから、帰厩するのはおそらく今月末あたりになると思うので、それまでしっかり乗り込んでいい状態で送り出せるように調整していきたいと思います。馬体重は526kgです」

こちらはしっかりとプランニングされているようで、安心のコメント量です ^^
7月下旬のレース目標で、帰厩予定もしっかり出してくれています。
どこかの厩舎もここまでとは言いませんけど、もうちょっとサービス的なとこも考えて欲しい気もします。

スポンサードリンク

« まだリフレッシュ段階でお休みモード ^^ | トップページ | 20170527 日本海でメバル、いやちょい投げキス・・・ おらんがな »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだリフレッシュ段階でお休みモード ^^ | トップページ | 20170527 日本海でメバル、いやちょい投げキス・・・ おらんがな »

出資馬成績

PR

フォト