スポンサードリンク

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

001

« ゴールドエフォート 11着に・・・そしてまた放牧 これも予定通りなのか・・・?  | トップページ | フェイマスエンド 今週、来週あたりで目途が・・・?  »

2017-05-20

また放牧になりました。これも予定通りなのか・・・?

0011jpe

ゴールドエフォート
在厩場所:美浦トレセン/18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:2回新潟開催

田島俊明調教師
「競馬の後も特に大きな問題ありませんでした。馬場状態の影響で結果は出なかったですが、前回の中京に比べると内容的には悪くなかったと思います。良馬場だったら、もっとやれたと思いますし、やはり新潟は合っていると思いますので、この後は一息入れて夏の新潟開催を目指します」

馬場状態の影響はあったかと思うのですが、あの調教で結果が出るのかな? という気がしないでもないです。
新潟は合っているとかではなく、ちゃんと普通にしてくれないかなと。
新潟にこだわりすぎるのもどうかと思いますし、左回りもそうですし。
結局中京もコースが合わないで終わってますし、一度か二度の結果で合わないという判断が出来るのであれば、一度や二度の結果が出たからと言って合うとも言えないのかなと。

まあいろいろそんな事を言いながら楽しむのも一口馬主の面白さですけど・・・。
それでももうちょっと素人にもそうなんだ、と納得、理解できるコメントなどでお知らせを・・・。

無理かな、この厩舎さんにはと半分あきらめつつあります。

スポンサードリンク

« ゴールドエフォート 11着に・・・そしてまた放牧 これも予定通りなのか・・・?  | トップページ | フェイマスエンド 今週、来週あたりで目途が・・・?  »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

多分この調教師の考えは我々には理解が一生できない気がします(^-^;

あの調教過程でよい結果が普通出るわけないんですよ。

我々にもう少し納得の出来るようなコメントを少しでも残してもらいたいものですね♪

ボビー777さん こんにちは

しかし暑いですね、このままだと夏が怖いです
さて、アツくないのがこっち・・・。
中途半端に戻して放牧の繰り返し・・・、新潟で連闘でデムーロ確保したときにはかなり期待も楽しみもあったのに、あれはいったい何? です・・・。

夏の新潟目差すなら最初からそうすれば良いのに・・・。
それくらいの扱いなのかと、とても残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールドエフォート 11着に・・・そしてまた放牧 これも予定通りなのか・・・?  | トップページ | フェイマスエンド 今週、来週あたりで目途が・・・?  »

出資馬成績

PR

フォト