スポンサードリンク

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

001

« フェイマスエンド 今週、来週あたりで目途が・・・?  | トップページ | 夏の新潟まで   だいぶ先だねぇ »

2017-05-28

げっ、予定通りならレース見れない日やん

0011jpe
フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン16秒
次走予定:福島7月23日 福島テレビオープン

厩舎長
「この中間も脚元の状態は変わりありませんし、順調に乗り込みを行っています。徐々にピッチを上げていけていることから、鮫島調教師と今後について相談したところ、7月23日の福島・福島テレビオープンを目標に進めていくことになりました。
おそらく一ヵ月前には帰厩することになると思うので、それに合わせて乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は523kgです」

そうなんですよね、次のレースが決まって帰厩予定が出て・・・。
これだけで十分なんですけど、もう一頭のほうはと言えば。
調教内容でなければ、今後の予定なり馬の様子なりで良いのですけど。

一口馬主を楽しむのに、超良血に出資できる余裕も資金もない場合、こういった情報発信のしっかりした、ポーズでも良いので会員を意識したコメントが出る厩舎に入るお馬さんだなと実感。

そいえばシルクメビウスの領家厩舎も良かったなぁ。。。 ^^

スポンサードリンク

« フェイマスエンド 今週、来週あたりで目途が・・・?  | トップページ | 夏の新潟まで   だいぶ先だねぇ »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェイマスエンド 今週、来週あたりで目途が・・・?  | トップページ | 夏の新潟まで   だいぶ先だねぇ »

出資馬成績

PR

フォト