スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« また放牧になりました。これも予定通りなのか・・・? | トップページ | げっ、予定通りならレース見れない日やん »

2017-05-21

フェイマスエンド 今週、来週あたりで目途が・・・? 

0011jpe_2

フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン16秒
次走予定:未定

厩舎長
「この中間も坂路でハロン16秒の調教を行っていますが、骨瘤の状態はここまで進めている限り問題なく落ち着いているので、週末に終い15秒まで脚を伸ばしてみようと思っています。それで変わりがなければ、来週から週に2回のペースで15-15を継続的に行っていきたいと考えています。馬体重は517kgです」

何とか順調に進められているようです。
今週、来週の状況によって予定なども考えていけるようになるのかな?
それともまだもっと先のハナシななおか・・・。

こちらはもう一頭の方と違い、具体的にいろいろとコメントを出してくれるので良かったなと。
厩舎もいろいろでまさか、ノープラン? は、無いと思いますけど、そんな風に取れる時もありましたが、フェイマスエンドに関しては全然そんな感じはありませんね。

勝ち負けも大事ですけど、そういったところも楽しむための基準だと感じています。
コメント出されてストレス溜まる・・・って、どうなんですか?

ということですけど、復帰まで無事に何事もなく・・・出走を楽しみに待ちます 
(^^)

スポンサードリンク

« また放牧になりました。これも予定通りなのか・・・? | トップページ | げっ、予定通りならレース見れない日やん »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんおはようございますm(__)m

フェイマスエンドは帰ってこれる目処が早くたって欲しいですね♪

ゴールドエフォートは代わり映えのない淡々としたコメントしかないので楽しみがないですが、しがらきと天栄の従業員の意識が違うからコメント違うのかな?って最近は思っています\(^_^)

ボビー777さん こんにちは

そうなんですよね、早く帰ってきて欲しいのもありますけど、無理もしてほしくない。
無事に走ってからこそ楽しめる一口馬主・・・ですよね。

あと、コメントの質は確かに違いますね・・・^^
少なくとも厩舎の会員に対する意識は違うような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また放牧になりました。これも予定通りなのか・・・? | トップページ | げっ、予定通りならレース見れない日やん »

出資馬成績

PR

フォト