スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

« 何となく時間がかかるパターンという気がしてきた  | トップページ | 日本海メバル 20170415 条件良さそうだったのですが »

2017-04-09

順調なようです たぶん。

0011jpe_2

ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:5月13日の新潟・石打特別

天栄担当者
「その後も特に変わりなく、今週から坂路調教も開始しています。競馬の疲れは取れてきましたし、馬体もいい感じに戻ってきました。このまま予定のレースに向けて進めていきたいと思います」
馬体重465㎏

ということで定番の情報が一気に薄くなってます。
コメント出すの面倒なのかな…と思うくらいに。馬体がいい感じとか、疲れが取れてきたとか、言葉ではイメージできますけど、もうちょっと具体的な表現とか…無理なのでしょうかねぇ。
もうそのあたりは期待していませんので、調整だけはキッチリしておいていただいて、あとは騎手さんが誰になるのか…を楽しみに。

スポンサードリンク

« 何となく時間がかかるパターンという気がしてきた  | トップページ | 日本海メバル 20170415 条件良さそうだったのですが »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ゴールドエフォートは良くも悪くも現状維持というところでしょうか?(^-^;

戻ってもしっかりと追いきらないので、ある程度天栄でしっかりと作ったのち良い状態での出走を期待したいですね♪

騎手が誰になるのかも気になるところです☆

ボビー777 さん こんにちは

そうですよね、たぶん現状維持で進んでるのだろうと…。
放牧のたびに情報が少ないですが、何かあれば発信されるでしょうし
後はおっしゃるとおり、騎手が誰になるのか…ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何となく時間がかかるパターンという気がしてきた  | トップページ | 日本海メバル 20170415 条件良さそうだったのですが »