スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« 新規ロッドのパワー堪能!! 良型メバルに余裕のやりとりが出来た | トップページ | 順調なようです たぶん。 »

2017-04-08

何となく時間がかかるパターンという気がしてきた 

0011jpe
フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長
「引き続きトレッドミルで運動を行っています。骨瘤の状態はまだ触診で気にする素振りを見せるので、もう少し慎重に進めていく必要がありそうです。それ以外の体調面に関しては特に気になるところもありませんし、飼い葉もしっかり食べているので、骨瘤の治療を行いながら調整していきたいと思います。馬体重は523kgです」

先週の情報では、『気にしているもののだいぶ回復』とあった気がしますけど、今週の雰囲気だとあまり変わってないのかなと…。
ちゃんと正確な情報を出してくれてるとは思うのですが…。
夏以降かな…とは思いますけど、秋になりそうな気もします。
ここ数年雨の多い北海道で復帰じゃないほうが良いのでは?
と、提案しておきます(笑)。

2016年、夏の北海道で馬場の悪い中走ってダメで、その後もイマイチ調子悪かったし…。

スポンサードリンク



« 新規ロッドのパワー堪能!! 良型メバルに余裕のやりとりが出来た | トップページ | 順調なようです たぶん。 »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新規ロッドのパワー堪能!! 良型メバルに余裕のやりとりが出来た | トップページ | 順調なようです たぶん。 »

出資馬成績

PR

フォト