スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« まだまだ時間が必要な感じですけど…  | トップページ | 回復傾向にはなってきたようです »

2017-04-21

来週帰厩の予定に

0011jpe
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:5月13日の新潟・石打特別

天栄担当者
「この中間も順調に調整されています。状態はだいぶ上がってきたので、田島先生と相談し、来週中に帰厩させることになりました。
それまでしっかり乗り込み、状態維持に努めていきます」
馬体重467㎏

情報量は例によって少なめ。
まあもう慣れました・・・ ^^
来週中に帰厩ということですけど・・・調教足りるのか?
と、前走も気になっていたのですが、緩めの調教を軽くしかやってないような気もしないでもないのですけど・・・。
まあ、まかせるしかないのですけど・・・。
それはともかく、騎手は誰に・・・?

スポンサードリンク

« まだまだ時間が必要な感じですけど…  | トップページ | 回復傾向にはなってきたようです »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

相も変わらず情報の少なさにはげんなりしますね(^-^;
しがらきと違って天栄の従業員ちょっと手抜き感否めませんね。

もう少しメリハリがある調教があるといいんですが(T_T)

騎手も誰を起用するか?ここも早く示してもらいたいですよね♪

ボビー777さん こんにちは

早く帰厩してもらって、もう少し情報出してもらい気分を高めて・・・
レース当日を迎えられたら良いですよね
ただ、その前に誰が乗ってくれるのか・・・?
それであ~あ、となるのか、どうなるのか・・・。

それにレースまでの調教の内容とかにも注目ですね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ時間が必要な感じですけど…  | トップページ | 回復傾向にはなってきたようです »

出資馬成績

PR

フォト