スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« 5/13 新潟石打特別予定 情報は…特に目立つものはナシ | トップページ | 来週帰厩の予定に »

2017-04-17

まだまだ時間が必要な感じですけど… 

0011jpe_2

フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長
「この中間もトレッドミルで運動を行っていますが、ここに来てだいぶ骨瘤の状態がすっきりしてきましたね。触診では痛がらないようになってきましたし、運動後も変わりないので、今週から調教メニューを軽めキャンターに移行しています。
もう少し慎重に進めていく必要はありますが、経過は良好なので、引き続き状態を見ながら進めていきたいと思います。馬体重は520kgです」

ちょっと先に進んで回復していきそうな気配でしょうか。
まだ慎重に進めていかなければならないようですけど、以前の状況よりは良くなってきたいると思いつつ、早く復帰してほしい反面無理もしてほしくないし…。
まずは元気に厩舎に戻って、復帰戦を無事に迎えて欲しいところです。

スポンサードリンク

« 5/13 新潟石打特別予定 情報は…特に目立つものはナシ | トップページ | 来週帰厩の予定に »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/13 新潟石打特別予定 情報は…特に目立つものはナシ | トップページ | 来週帰厩の予定に »

出資馬成績

PR

フォト