スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« 回復に向かってきたようですが慎重に… | トップページ | 少しずつ回復に…、復帰を待っております »

2017-04-01

次走の予定は5月13日

0011jpe
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:5月13日の新潟・石打特別

天栄担当者
「入場後はトレッドミルで軽めの調整にして疲れを取っていましたが、今週から周回コースで乗り運動を開始しました。まだ背腰に疲れが残っているので、ケアを続けていきます。
前走はちょっと負け過ぎのように思いますので、未勝利を勝った新潟で巻き返せるように、体調を整えていきたいと思います」
馬体重459㎏

予定通りの放牧で、得意(?)の新潟に照準を合わせて進めていくようです。
予定通りなんで、次は着順云々ではなしに、ゴールドエフォートらしいレース内容を観たいと思います。
予定通り(しつこい…?)なんで、放牧明けとか、言い訳ちっくなコメントが出ないようキッチリ仕上げて欲しいなと。

で、予定通りなんですよね…?
ね?

騎手は…新潟で上手く乗れるとか、脚を溜めてとか考えない方を…お願いします。

以上、一か月以上待たないとあかんやん。

スポンサードリンク

« 回復に向かってきたようですが慎重に… | トップページ | 少しずつ回復に…、復帰を待っております »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんにちはm(__)m

後一ヶ月長いっすね(^-^;

予定通りの新潟ですから言い訳無用な走りを期待したいんですが、騎手がどうなるのか?不安です。

リーディング上位が厳しいなら減量騎手で勝負でもいいかなと思っております☆

勝てとは言いませんからしっかりと掲示板抑える走りを最低限してもらいたいですね\(^^)

ボビー777さん こんにちは

やはり騎手がどうなるか…気になりますね。
といいますか、心配になってきます。
中京の走り、結果があれなんで…。やはり経験のあるデムーロさんに…?
無理かなぁ。

とはいえ、本人(馬)さんはとりあえず順調なようですよね…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回復に向かってきたようですが慎重に… | トップページ | 少しずつ回復に…、復帰を待っております »

出資馬成績

PR

フォト