スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

« しばらくかかりそうですね… | トップページ | »

2017-03-21

ちょっと消化不良気味…

0013
3月18日の中京8R、牝馬限定戦芝1600mで復帰したゴールドエフォートですが、とくに見せ場もなく、ぐるっと回ってゴールに。

とりあえずトラブルなどは無さそうなのですが、上位には届かなくとももう少し内容があるレースを見たかった気がします。

まあ未勝利脱出が9月だった仔ですから、多くを期待するのは酷なのかもしれませんけど。

週明けの厩舎、騎手のコメントがどんなのか気にはなるところです。

続戦あるんだろうか…? と、ちょっと心配です。

それと、馬体重も増えてるのかなと思ってたんですけど、マイナスなんだ…。
さっき過去の情報見直したのですが、2/24の情報で…

2017/02/24 <所有馬情報>
天栄担当者
「その後も順調に乗り込みを続けています。体調は良好ですし、動きも目に見えてよくなっています。来週ぐらいに美浦トレセンに帰厩する予定となっています」
馬体重474㎏

放牧から帰厩する際に474㎏。
レース時は444㎏…。

放牧で大きくなったのかなと思っていましたし、次走に向けての復帰戦というイメージで厩舎のコメントを読んでいた割にビシバシやっていた…訳でもなく、マイナス体重の444kg。
成長してるんですよ…ね?

と、素人目線でちょっと気になるところです。
明日のコメントがどうなのか…ですね。

« しばらくかかりそうですね… | トップページ | »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくかかりそうですね… | トップページ | »

出資馬成績

PR

フォト