スポンサードリンク

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

001

« 先週より良くなってると期待した大阪湾メバル・・・何でやねん? | トップページ | しっかり治してから…それから先の事を… »

2017-03-10

復帰にむけて順調に… 

0013_2
ゴールドエフォート
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで8日に時計
次走予定:3月18日の中京・芝1,600m(牝)〔勝浦正樹〕

田島俊明調教師
「8日に南Pコースで時計を出しました。単走で行いましたが、想定より時計が少し速くなってしまったものの、動きは悪くありませんでしたし、ここまでゴールドエフォートのパターンで調整できています。
来週、追い切りを行えば状態は整うと思いますので、いい状態で向かえるように引き続き調整していきたいと思います」

調教タイム ゴールドエフォート
助 手 
3. 5南P良 54.9- 40.5- 12.5[7]馬なり余力
助 手 
3. 8南P良 65.4- 50.2- 37.9- 12.4[8]一杯に追う

昨年の夏の新潟で2着の時が…
2016/08/24
8.24南P良 53.7- 39.4- 11.8[8]馬なり余力
グランシャリオ(古500万)馬なりの外を1.0秒追走同入
8.21南坂重 60.4- 44.2- 29.3- 14.8 馬なり余力

復帰戦まであと少しのゴールドエフォート、順調なようで安心しております。
このまま進んで少しでも良い状態でレースに向かい、次につながる内容、欲を出せば少しでも上の着順で…^^
変に内をキープしてとか、一瞬の脚をとか考えずに長くいい脚で直線を駆け抜ける…そんなイメージで騎乗してもらえたら良いのですが…。
あとは天気ですかねぇ…。

スポンサードリンク

« 先週より良くなってると期待した大阪湾メバル・・・何でやねん? | トップページ | しっかり治してから…それから先の事を… »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ようやく今週出走となりそうなゴールドエフォートですが、問題なくここまで来てますね♪

どのみち続戦は考えていないでしょうから中途半端な状態での出走は勘弁してもらいたいですね(^-^;

後は天気が良いことを祈るばかりです☆

外ぶんまわしの直線勝負楽しみたいですね\(^_^)

ボビー777さん こんにちは
いよいよ復帰戦ですね!! どこまでやれるか、どれだけ成長したのか…、楽しみです。
変に内を突いてとかではなく、思い切って脚を使って欲しいですよね。。。
天気は良さそうですよ!!!
ただ、ひょっとしたらリアルタイム観戦できないかも…釣りの予定があるかもなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週より良くなってると期待した大阪湾メバル・・・何でやねん? | トップページ | しっかり治してから…それから先の事を… »