スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

« WBC 見始めると止められない…。 | トップページ | しばらくかかりそうですね… »

2017-03-18

中京8R 久しぶりに出走です ゴールドエフォート

0013
ゴールドエフォート
3月18日の中京・芝1,600m(牝)〔勝浦正樹〕

田島俊明調教師
「15日にポリトラックコースで単走で追い切りました。終い重点で行いましたが、いい動きを見せていました。3歳時に比べたら、だいぶ体力が付いてきていますし、古馬らしくなってきましたね。
久々ですが、仕上がりは悪くないですし、何よりフレッシュな状態で競馬に臨めますから、それがいい結果に繋がることを期待したいですね」

2017年の愛馬の初出走となりました。
状態は良さそうですから、お休みの間にどのくらい成長しているか…。
騎手は中京とはいえ2場開催で重賞あり…、できれば上位騎手を期待していましたが、そこはしょうがないのかなと。
ホント上がりタイムの速さから、一瞬の切れ味…で勝ってはないと思うので、そんな乗り方はしないで欲しいなと。
中京まで距離もありますし、次の新潟も見ての調整のような気もしますが、掲示板を確保しつつ、出来れば馬券に絡んで欲しいな…
^^

調教タイム 
3.05南P良 54.9- 40.5- 12.5[7]馬なり余力
3.08南P良 65.4- 50.2- 37.9- 12.4[8]一杯に追う 
3.15南P良 68.6- 52.3- 38.1- 12.4[6]馬なり余力

昨年の夏の新潟で2着の時が…
8.21南坂重 60.4- 44.2- 29.3- 14.8 馬なり余力
8.24南P良 53.7- 39.4- 11.8[8]馬なり余力
グランシャリオ(古500万)馬なりの外を1.0秒追走同入

スポンサードリンク


« WBC 見始めると止められない…。 | トップページ | しばらくかかりそうですね… »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ご一緒のゴールドエフォート久々に出走しましたね♪
乗り込み不足否めないですが、正直今回の出走はあまり意図が伝わらないし、なんだったのか?と頭を抱えてます(T_T)

調教師の目標通り新潟で結果を出すなら文句はないんですが、どんな言い訳をするのかコメントが気になるところです(^-^;

ボビー777さん こんにちは

そうですよね、ぐるっと回ってきただけっぽいように見えましたよね。
ただ、直線で追える手ごたえがなかったのかもしれませんが、一瞬鞭を出すのにモタモタしていたように見えたのは気のせい?

速報であった脚を溜めて…、じゃなくてコーナー回ったらトップスピードになるような…イメージだと思うのですが、どうなんでしょう。

とにかく次は違う騎手でお願いしたいですよね… (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WBC 見始めると止められない…。 | トップページ | しばらくかかりそうですね… »