スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« しっかり治してから…それから先の事を… | トップページ | 中京8R 久しぶりに出走です ゴールドエフォート »

2017-03-13

WBC 見始めると止められない…。

Yota86_batto20150301124543_tp_v

いやいや、やっぱり野球は面白いな…。
サッカーも見るのも面白いけど、引き分けは無い前提でどっちかが勝つまで勝負。

たぶん、引き分けに持ち込んでという試合展開は難しい、いや出来ないはず。
そこもあるのかもしれない・・・。

試合で残り時間わずか、引き分けで予選突破とかの状態だと変に攻めずに守っていくのも戦術というか、ゲーム、予選突破の目的としては成立するんだろうけどね。

それでも勝負の結果は見たい…どっちかが勝ち、相手は負ける。
そんなところなんで、いつまでも野球を見てしまうのかも・・・

とりあえず中継の後のプロレス特番も観たかったけど、録画にします。

スポンサードリンク

« しっかり治してから…それから先の事を… | トップページ | 中京8R 久しぶりに出走です ゴールドエフォート »

その他」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

WBCのせいでかなり寝不足になった感じが否めません(^-^;

今日は試合展開がそんなに遅くないから観てもよさそうなですが、帰る頃には終わってそうです(T_T)

この前の試合は長すぎで、楽しみにしていたプロレスの特番の奴寝てしまい見過ごしてしまいました(泣)

ボビー777さん こんにちは
ははは、ボビーさんもプロレス特番楽しみにされてたんですね。
実は私もですけど、野球の時間が長かったので、録画してました。
保存しておけば良かったですね…。
ただ、ちょっと内容はダラダラ感が途中から…。
覆面レスラーとか、空中殺法系の試合とか…、反則とか…あのころは面白かったです… ^^
世界最強タッグ選手権でしたっけ?あれもなかなか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっかり治してから…それから先の事を… | トップページ | 中京8R 久しぶりに出走です ゴールドエフォート »

出資馬成績

PR

フォト