スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« 無事に帰厩、復帰戦は勝浦Jに・・・? | トップページ | 先週より良くなってると期待した大阪湾メバル・・・何でやねん? »

2017-03-06

残念ですが・・・時間は少しかかりそう・・・

0012
フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

厩舎長
「爪の状態は特に気になりませんが、それより左前脚の骨瘤をかなり気にしていますね。同じ個所に骨膜の症状も窺えますから、まずは治療に専念する方がいいでしょう。
定期的に獣医師に状態を見てもらっていますので、運動を行いながら良化を図っていきたいと思います。馬体重は517kgです」


脚の状態は良くないようですねぇ、復帰は少し先、時間もかかりそうですけどしっかり治して立て直してまた走ってくれることを待つしかありません。
治療と合わせて変に動いて悪い方の脚をかばって、余計におかしくなってもダメでしょうからしっかりと治療してあげて欲しいです。

でも、ちょっと残念だなぁ・・・。

スポンサードリンク

« 無事に帰厩、復帰戦は勝浦Jに・・・? | トップページ | 先週より良くなってると期待した大阪湾メバル・・・何でやねん? »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんにちはm(__)m

フェイマスエンド骨瘤は残念ですが、小型馬ではないのでしっかりと治して帰ってきて欲しいものですね♪

渋い血統だけに私好みで応援している馬なので、早い帰還を心待ちにしています\(^_^)

ボビー777さん こんにちは

ちょっと残念なところですが、焦って余計に悪化してどうしようも無くなるより…と思いますので、ホントしっかり治して復帰して欲しいです。
早く、そして確実に治して…で、待っております ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に帰厩、復帰戦は勝浦Jに・・・? | トップページ | 先週より良くなってると期待した大阪湾メバル・・・何でやねん? »

出資馬成績

PR

フォト