スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« 中京8R 久しぶりに出走です ゴールドエフォート | トップページ | ちょっと消化不良気味… »

2017-03-20

しばらくかかりそうですね…

0012
フェイマスエンド
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

厩舎長
「引き続き左前脚の骨瘤の状態を見ながらウォーキングマシンで調整しています。
治療を行っていることで、徐々に回復してきているものの、気にしている間は無理をさせられませんから、獣医師に状態を確認してもらいながら進めていきたいと思います。
馬体重は514kgです」

こちらはゆっくり完全に治して復帰していただければ…。
それだけですが、時間は少しかかりそうなので夏以降になりそうな感じでしょうか。
コメントだけでしか判断は出来ないのですが、回復はしつつなんですよ…ね?
待つしかありませんので…こればかりはしょうがないです。

スポンサードリンク

« 中京8R 久しぶりに出走です ゴールドエフォート | トップページ | ちょっと消化不良気味… »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1995827/69960008

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくかかりそうですね…:

« 中京8R 久しぶりに出走です ゴールドエフォート | トップページ | ちょっと消化不良気味… »

出資馬成績

PR

フォト