スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

« 良いのかイマイチなのか・・・悪くはなさそうなようですけど | トップページ | 節分の日に豆をもらったお話 »

2017-02-09

寒いの嫌だ・・・釣りは行かないほうが良さそうな今週末

釣りに行くチャンスな週末なのに、この気圧配置はあかんやん

節分も終わり残った豆どころか、本屋さんで買ったレトルトの雑煮もまだ食べておりません。
ちなみに岩手と奈良をセレクトしておりますが、この週末下記のような状況なので、そろそろ食べてみようかなと考えております。

さて、いつ食べようかと考えていたのですが、この週末嫁、子どもが嫁の妹家族、嫁母とで東のねずみの国へ遊びにいくことに・・・。

スポンサードリンク

めっちゃチャンスやん、釣りに行くのに。
とりあえず金曜の朝から掃除して、洗濯して・・・コレはやっておかないとダメなんですわ。

でもって湾岸南部か、いや玉ねぎ・・・と妄想していたんですよね。

仕事途中で近道で通った神社の散歩道では、春への一歩が見られ・・・

Haru_2


Haru_1

そんな中天気予報を見たら・・・

ショック。

コレは出たらあかんパターンですな。

10日金曜日・・・。
0210_3

11日土曜日・・・。
0211

今週はおとなしくしておいた方が良いかも。

ロッドにボナンザしたり、在庫の少なくなったワームさんのチェックとかラインの巻きなおしとか・・・いろいろと。
0234

港内シーバスさんなら大丈夫かなと思ったけど、ちょっと本気で寒そうなので家でじっとしてたほうが賢明ですね。

« 良いのかイマイチなのか・・・悪くはなさそうなようですけど | トップページ | 節分の日に豆をもらったお話 »

つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんな時に行くと釣れるんですよね。(^^;)

あれ、行きますか?
私は勇気がありません。
この寒さで家を出ても、現場で車から降りる勇気が・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いのかイマイチなのか・・・悪くはなさそうなようですけど | トップページ | 節分の日に豆をもらったお話 »