スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

« 中京2週目… 相変わらず少ないぞ情報が… | トップページ | 潮の動く場所、向き、強さ、を感じることで釣果アップを・・・ »

2017-02-23

起こってしまった事はしょうがないので、まずは治すことを・・・

0012

フェイマスエンド
在厩場所:22日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧

鮫島一歩調教師
「この中間も骨瘤の状態を確認しながら軽めに運動を行っていましたが、歩様は少しずつ良くなっているものの、もう少し時間が掛かりそうです。
 軽めに調整していることもあり、体が緩んでしまっていますから、このまま厩舎で調整するよりは、再度放牧に出して治療しながら調整してもらう方が良いと思うので、22日にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました。
 大阪城ステークスを目標に進めてきましたが、予定を白紙に戻して、暫くは状態を見ながら今後の予定を立てていきたいと思います」

先週のコメントで再放牧になることは分かっていましたが、調子よくきていたと思っていましたので、やはり残念な状況です。
レース中や調教で無理をして大事にならなかった・・・と、思うしかないですよね。
調教や在厩中の不注意で怪我、状態悪化、長期放牧・・・結果、引退ということは避けたいです・・・が、少し時間はかかりそうとのことなので、来週以降の情報待ちですね。

しかし、残念だなぁ・・・。

スポンサードリンク


« 中京2週目… 相変わらず少ないぞ情報が… | トップページ | 潮の動く場所、向き、強さ、を感じることで釣果アップを・・・ »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中京2週目… 相変わらず少ないぞ情報が… | トップページ | 潮の動く場所、向き、強さ、を感じることで釣果アップを・・・ »