スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« 新規導入のブルーカレント82F アタリ明確でガシラさんの自己記録更新 (^^ゞ | トップページ | 良いのかイマイチなのか・・・悪くはなさそうなようですけど »

2017-02-04

日に日に良化が・・・、そのまま宜しくお願いします 

0012
フェイマスエンド
在厩場所:三重県・名張トレーニングセンター
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター1,400m
次走予定:阪神3月5日 大阪城ステークス

牧場スタッフ
「先週一杯は軽めに調整を行っていましたが、今週の月曜日に歩様のチェックを行ったところ良化が窺えましたので、2月1日から周回コースで普通キャンターを開始しています。開始当初は筋肉が解れるまで歩様がひと息だったものの、日に日に良化が窺えるので、引き続き筋肉注射の治療を行いながら、乗り込んでいきたいと思います」

日に日に良化しているようで、そのまま帰厩、レースに合わせて進んでいってほしいですね。
しかし出資馬が在厩、放牧が重ならないようにしたかったのですが、ここのところうまく重なって出走、放牧に・・・。
あと1ヶ月はちょっと待ちしかないです・・・。

スポンサードリンク

« 新規導入のブルーカレント82F アタリ明確でガシラさんの自己記録更新 (^^ゞ | トップページ | 良いのかイマイチなのか・・・悪くはなさそうなようですけど »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新規導入のブルーカレント82F アタリ明確でガシラさんの自己記録更新 (^^ゞ | トップページ | 良いのかイマイチなのか・・・悪くはなさそうなようですけど »

出資馬成績

PR

フォト