スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 日に日に良化が・・・、そのまま宜しくお願いします  | トップページ | 寒いの嫌だ・・・釣りは行かないほうが良さそうな今週末 »

2017-02-04

良いのかイマイチなのか・・・悪くはなさそうなようですけど

ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-14を2本、週1回トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者
「引き続き順調に乗り込んでいます。毛艶はまだもう一つですし、馬体重もあまり変わってきませんが、見た目では良化が窺えます。もう少し時間があるので、今後も良化を図っていきます」馬体重470㎏

今回も情報が少ない。
順調に乗り込むが、毛艶はもう一つ、馬体重はそのまま・・・。
でも良化は窺える・・・ようです。

何か、テキトーな感じがするのは気のせい?
こっちも待つしかないのでしょうがないのかな。

スポンサードリンク

« 日に日に良化が・・・、そのまま宜しくお願いします  | トップページ | 寒いの嫌だ・・・釣りは行かないほうが良さそうな今週末 »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

私もかなり頭に来ているんですが、かなり天栄のスタッフ適当なコメントしていますよね。

愛馬を持っていル出資者の事を考えていないと感じさせるので腹が立ちます(T_T)

戻ってきた時に状態が良ければ問題はないですけどね。

ボビー777さん、こんにちは

ほんと何だか適当にとまでは行かないですが、コメントが薄いですよね。
良化を図るのに何をしたとか、どんなことしてるとか・・・全部でなくても良いので、情報を・・・。

ホントいい状態で戻ってくれる・・・そこだけはキッチリしていただければ・・・と。

3月までまだ長いですねぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日に日に良化が・・・、そのまま宜しくお願いします  | トップページ | 寒いの嫌だ・・・釣りは行かないほうが良さそうな今週末 »

出資馬成績

PR

フォト