スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« ちょっと不安な現在の状況・・・ | トップページ | 今年はゴールド、シルバー、ブルー・・・だそうで »

2017-02-13

今週もこれだけかいっ!情報の少なさに慣れてきた・・・ 

0013
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14


天栄担当者
「この中間も順調で、徐々にペースを上げて乗り込んでいます。動きはまずまずですし、馬体も徐々に増えて良くなってきました。状態は確実に上向いています」
馬体重477㎏

今も順調でペースを上げてるようで・・・。
動きはまずまず・・・、ねぇ。
体重は増えてるそうですけど、馬体重見ればわかるんですけど、体が体重以外でどんなところがどうなっているかとか・・・。
もうちょっとアナウンス無いのかねぇ・・・。

もうあきらめてます。
放牧先の情報量について・・・、早く厩舎に戻ってレースで頑張ってね。
としか言えんなぁ・・・。

スポンサードリンク

« ちょっと不安な現在の状況・・・ | トップページ | 今年はゴールド、シルバー、ブルー・・・だそうで »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

本当に情報が少ないので、状態がイマイチ伝わりませんね(^-^;

更新された写真観てもあまり伝わらない写し方ですし参りますね(T_T)

最低限元気であればいいかなと考えています。

戻ってくるときにいい状態であれば文句はないんですがね♪

ボビー777さん こんにちは

ホントここまで少ないと…、慣れてきてしまいましたし、逆に問題がないってことだ…と、安心してしまってます。
動きは帰厩の時にベストに持っていってもらうとして、体作りをしっかりとして坂のあるコースでもバッチリ決めてくれることを期待しましょ~!!
^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと不安な現在の状況・・・ | トップページ | 今年はゴールド、シルバー、ブルー・・・だそうで »

出資馬成績

PR

フォト