スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

« 痛恨のミス発生・・・、カードのポイント付け損なう | トップページ | 順調っぽいけど、もう少し情報量が »

2017-01-28

問題なければ良いのですが…

002_fe

フェイマスエンド[父 シルクフェイマス : 母 シルキーウィズ]
在厩場所:三重県・名張トレーニングセンター
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター1,400m、坂路コースでハロン14秒
次走予定:阪神3月5日 大阪城ステークス

牧場スタッフ
「この中間も週に2回ハロン15秒を行い、速い日は14秒までペースを上げていたのですが、27日の調教前の運動で左前の歩様が若干気になったので獣医師に診てもらいました。
特に骨や筋には異常がなく、おそらく疲れからくる筋肉痛の症状と言っていました。念のために筋肉注射で治療してもらいました。今週いっぱいは軽めの調整で経過を見て、週明けに跨って状態を確認したいと思います」

情報を読んでいて…、○○していたのですが…の『が』で、嫌な感じでしたけど今のところ筋肉痛の症状と。
様子見なところもあるんでしょうけど、大事に至らないようケアお願いいたします。
週明けに何も無いことを祈ります…。

スポンサードリンク

« 痛恨のミス発生・・・、カードのポイント付け損なう | トップページ | 順調っぽいけど、もう少し情報量が »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1995827/69396184

この記事へのトラックバック一覧です: 問題なければ良いのですが…:

« 痛恨のミス発生・・・、カードのポイント付け損なう | トップページ | 順調っぽいけど、もう少し情報量が »

出資馬成績

PR

フォト